2013年 03月 13日
ウチの子記念日
b0232324_1429495.jpg


今日はLoveがウチに来た日 ・・・ウチの子記念日です^^

お誕生日よりも記念すべき日^^




b0232324_142911100.jpg





b0232324_14292229.jpg





b0232324_14292934.jpg



4年前の初めてLoveに出会った時の事が目に浮かびます

家の中でワンコを飼うと言う事について何度も考え、

10の約束を何度も心の中で唱え、覚悟を持って会いに行った事。



それでも まさかこんなに大切な存在になるなんて 想像もしてませんでした^^;

りっぱな家庭犬?になればと4カ月から躾のお勉強

どこで間違ったのか りっぱな家庭犬どころか ワガママ怒りん坊の食いしん坊は

4才になっても 変わらず・・・未だにワタシとLoveは勉強中^^;

明るくて元気なLoveクン、大好きだよ☆

これからも ずっとずっと仲良くワンワンライフ楽しもうね♪


    ウチの子になってくれてありがとう☆
[PR]

by wanlove111 | 2013-03-13 15:02 | トイプードルLove


<< 紫陽花      macro de Flower >>