カテゴリ:トイプードルLove( 102 )

2015年 01月 15日
とりみんぐ
b0232324_1618204.jpg


ひと月半ぶりのトリミング

スッキリしました^^

[PR]

by wanlove111 | 2015-01-15 16:20 | トイプードルLove
2015年 01月 11日
お誕生日おめでとう☆
b0232324_141459100.jpg



今年の初投稿はLOVEのお誕生日

今日、6才のお誕生日を迎えることができました^^

今までのようにケーキや果物は食べることができないので

ケーキは人用の小さ目にしました

毎年、ケーキ、果物、アボガド、ステーキなのに ゴメンね!



b0232324_14151388.jpg




土曜の血液検査でアルブミンの数値が上がっていたので

ステロイドの量を少し減らすことができました^^;

免疫抑制剤が効いているみたいなので、少しほっとしてます

療法食の 消化器サポート低脂肪と ジャガイモとササミの手作りごはんの食事

お薬とで コントロールが上手く行けば 

来年のお誕生日も元気で迎らるといいな♪

Loveくん、頑張ろうね!


[PR]

by wanlove111 | 2015-01-11 14:35 | トイプードルLove
2014年 12月 14日
Christmas decorations
b0232324_14362254.jpg



       クリスマスツリーを飾ったよ^^
[PR]

by wanlove111 | 2014-12-14 14:40 | トイプードルLove
2014年 12月 11日
Loveのごはん
b0232324_173116.jpg


今日も元気なLoveくん^^

Loveの一日のごはんです

療法食ドライフード 108kcal 33g

ささみ  36kcal 32g

じゃがいも  72kcal 100g

毎回 メモを見ながら作ってます

早く覚えなくてはね^^;

[PR]

by wanlove111 | 2014-12-11 17:10 | トイプードルLove
2014年 12月 10日
LOVE 闘病生活
b0232324_14544813.jpg


お水を多く飲むので 糖尿?

少し心配になり、病院へ行きました

血液検査の結果、肝臓機能が かなり低下していると言われました

それから何度も何度も血液検査、レントゲン、エコー

それでも原因がわからず、

内視鏡検査で リンパ管拡張症によるタンパク漏出性腸症と診断

されました。 難病で完治はしないそうです。

元気いっぱいのLOVEが突然難病に

どのくらい生きれるのだろうかと気は重いですが

一応 覚悟して 前向きに頑張らないと^^;

治療は対症療法しかないので

免疫抑制剤とストロイドを飲み 低脂肪療養食ドライフードと脂肪無しの手作りごはん

血液検査で数値の管理

本格的に治療を始めて4日

ステロイドは2週間経ちますが ブラッシングするとブラシに毛が多く付き、

艶も無くなってきたように思います

痩せていてるし、薬の副作用?



b0232324_14542959.jpg



もともと、食いしん坊のLOVE

ステロイドのせいで さらに食欲旺盛@@;

でも決められたモノと量しか食べさせられないので

可哀想~

こんな生活が始まりました^^;

LOVEと もっともっと一緒に居たい♪
[PR]

by wanlove111 | 2014-12-10 15:39 | トイプードルLove
2014年 05月 14日
とりみんぐ
b0232324_16293894.jpg






b0232324_16295358.jpg



10日も過ぎちゃったけど・・・

遅れて Loveクン アップ^^;

[PR]

by wanlove111 | 2014-05-14 16:34 | トイプードルLove
2014年 01月 13日
Happy birthday
b0232324_175275.jpg



1月11日で 5才になりました!も

もう 5才です^^;

相変わらず ヤンチャで 食いしん坊

5年も一緒に暮らすと 犬?とは思えない 

と言って 人でもないし、パートナー?

でもないし・・・

とにかく 私にとって 大切な大切な愛しいLove♪ ^^;

[PR]

by wanlove111 | 2014-01-13 17:12 | トイプードルLove
2014年 01月 01日
明けまして おめでとうございます^^
b0232324_2356152.jpg


素敵な 一年になりますように!


b0232324_23562943.jpg





b0232324_23564374.jpg



今年は もう少し更新できるように 頑張ります^^

よろしくお願いしまーす!^^!
[PR]

by wanlove111 | 2014-01-01 00:02 | トイプードルLove
2013年 11月 18日
とりみんぐ
b0232324_15221421.jpg


今回も お顔まわりが なんだか変 --;

イイとこないかなぁ・・・



b0232324_1522271.jpg



寒がりLoveクンに オフワンのフリースの毛布をプレゼント^^

自分の って分かっているのね^^;



b0232324_15223781.jpg


気に入ったみたいです♪
[PR]

by wanlove111 | 2013-11-18 15:31 | トイプードルLove
2013年 10月 15日
とりみんぐ
b0232324_15191717.jpg




b0232324_15232841.jpg



トリマーさんが 変わったので スタイルも 変わったね


本人は どうでもイイのだろうけど 私は かなり落ち込んでます

[PR]

by wanlove111 | 2013-10-15 15:25 | トイプードルLove