<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2015年 03月 31日
さくら & Love クン ♪
b0232324_1348225.jpg


    Loveクン、

        さくらだよ  綺麗ね!



b0232324_13482683.jpg



         また、来年も いっしょに 見ようね♪

[PR]

by wanlove111 | 2015-03-31 13:54 | トイプードルLove
2015年 03月 24日
ぱんじー & びおら
b0232324_15574551.jpg




b0232324_1558512.jpg




b0232324_15582687.jpg



今は こんな感じに撮るのが好き♪
[PR]

by wanlove111 | 2015-03-24 16:02
2015年 03月 24日
ぱんじー
b0232324_15321655.jpg





b0232324_15324296.jpg



寒い冬中、可愛く咲いてくれて

     ありがとう!

[PR]

by wanlove111 | 2015-03-24 15:34 | Flower
2015年 03月 23日
病気よ飛んでけ!!
b0232324_16253619.jpg


今日はとりみんぐに行って来ました^^


b0232324_1626139.jpg



リンパ管拡張症の闘病生活

療法食のドッグフード ささみ&じゃがいも
そして免疫抑制剤の生活がひと月過ぎて検査の結果
アルブミンが下がり気味だったので
また、ステロイドを飲む事になりました

慢性胃炎のLove・・・ステロイドが心配です
一月にはステロイドの副作用で
胃から出血して血便が出ました。
震えが止まらず 辛そうで・・・

そして2月には首のヘルニア?で
痛みが激しく動けない状態が一日半
15時間くらい お座りしたままで
眠る事もできず、見ていても辛くて涙が止まりませんでした。

その後は普段通りの元気なLoveに戻ったのですが
突然、悪くなることがあるので ひやひやします。

食欲もあり元気なのですが 体を触ると骨と皮。
やはり タンパク質が漏れて栄養がとれないのでしょうね。

頑張れLOVEクン!^^!
[PR]

by wanlove111 | 2015-03-23 16:50 | トイプードルLove